2010年09月23日

EVO2 タイヤバランス

白馬に行く前に以前パンク修理で気持ちよく修理してもらった
共栄タイヤサービスでEVOのホイルバランスをとってもらいました



今年のはじめに前後タイヤを交換したら高速で細かい振動が
で気になっていたのでバランスをとってもらいました



今はいているコンチネンタルはすでに賞味期限もすぎ
溝もかなりへりボチボチ交換時期がきています
次はミシュランP2かP3(方向が少し違いますが・)が気になります



リフトアップのついでに下回りをチェック
マフラーは新品はすでに手元にありますが補修しながら
行くところまで行く予定です(^^;;;



タイロッドもロワーアームも部品はあるのにやる気が・・・
新品のタイヤ交換したときについでに交換してアライメントもとりたいし・・・
やることは沢山あるのにテンション上がりません



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t58058
この記事へのコメント
こんにちは。。
やる気でませんよね~。
手をつけ始めたらやる気が出て、どんどんやりだすんですけどね~

それにしても今年の夏は暑かったですね~。
全てにおいてやる気がでませんでした(笑)
Posted by ひこにゃんにゃん at 2010年09月25日 12:00
タイヤ選びは難しいですね。
今回はミシュランから浮気して他銘柄ですが次は戻ろうかなと
思ってます・・

そういえば10月10日 どうしますか?
          ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sige2662/51122913.html
Posted by 岐阜人 at 2010年09月26日 17:11
こんばんはひこにゃんにゃん さん

最近はバイクで手一杯で車まで手と資金が・・・
めちゃくちゃ熱かったですね
屋外の作業は一切中止でした

クラブハリエの新しいパン屋行きたいです!
神さんのご要望です!
Posted by Oisikun at 2010年09月26日 22:51
こんばんは岐阜人さん

おいらはコンチからミシュランに行く予定です
2か3で迷うところですが・・・
10月10日(日)ですよね
今のところ参加予定ですが3(日)
の予定が変更になると難しいかもです
でもいまのところ参加表明
よろしくお伝えください
Posted by Oisikun at 2010年09月26日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい