2007年04月14日

ナゴヤセントラルガーデン

今日、お昼から白鳥庭園にいこうと準備してたら
なぜか先日、オープンしたナゴヤセントラルガーデン
に行くことになっていまいました(^^;;;
場所は池下の北側のJRの官舎?の跡地のようですが?
http://www.ncg.jp/
よく行くうなぎの”新補”のすぐ近くです

オープニングしたばかりですがすごい人です(@。@);;;
メゾンカイザー


此処も凄い人の列です
フォルテシモ アッシュ


とても寄り付ける状態ではないので
毎度の成城石井でオープニングセールの
お値打ち野菜を購入帰宅しました
しばらくはこの状態でしょうね(^^;;;


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t5980
この記事へのコメント
おはようございます。
セントラル・ガーデンは、近いのですが混雑しているようなので、遠目で眺めただけです。
もう少しホトボリのさめた頃に出かけようと思います。 
見るだけですけどね。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月15日 07:37
こんばんはぢぢばばさん

お近くですか
以前は静かな住宅街だったとおもいますが
人も多いですが車も渋滞で騒がしくなりますね
わたしはもう十分見ましたのでしばらくは
行かないと思います・・・
Posted by oisikun at 2007年04月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい