2010年11月25日

円高恩恵部品輸入 その2

ウォーターポンプの不調で休眠中のEVO2
修理屋さんに出せばすぐ修理できるのですが
最近はあまり大きな修理もなく細かい部品は純正部品を使って修理してもらってました
純正部品が47000円もするので今回は車の部品も円高の恩恵に
3年ぶりにドイツから輸入することにしました
久しぶりのオーダーで戸惑いましたが担当者と車の話や家の
画像を送って盛り上がって楽しかったです
とりあえず9日にオーダーしましたが昨夜品物の発送準備ができたと
インボイスと画像つきメールがきました
以前はノートで横からファンから暖かい風が出るので冬場になると
横に来て暖?をとってますがデスクトップになっても同じ位置で
暖をとっているつもりの竜太郎(^^;;;



今回はウォーターポンプと大物のデフも購入です
総重量は32Kg  運賃235EURO
なんと親切にこんな感じで送るよって画像添付してくれました
まだ隙間があったのか、しまったブレーキパッド頼めばよかった残念
先ほどDHLのトラキングみたらBERLINを出発いまはLEIPZIG に在るようで
今週中には到着するかな?
こんなやり取りも個人輸入の楽しみです





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t60302
上の画像に書かれている文字を入力して下さい