2010年12月15日

異議申出決定書

今日、書留がきました!

異議申出決定書
上記異議申出人より提出された平成22年12月1日付け名古屋市議会解散請求署名簿の
署名の効力に関する異議の申し出について、地方自治第76条第4項において準用する
同法第74条の2第5項の規定により、次のとおり決定する。

1主文
原決定を取り消し、有効とする

2異議申出の要旨
署名簿番号○○○○、署名番号○○○○○、署名者氏名○○○○の署名は
無効の決定を受けたが、署名に関する調査票への回答は錯誤によるものであるから
原決定を取り消し、有効とされたい。

3決定の理由
署名者の署名に関する調査票への回答は錯誤によるものであると認められる。

平成22年12月14日
名古屋市○○区選挙管理委員会
委員長○○○○

あいかわらずタカピーのものの言い方だ!

ついにやった河村市長バンザイ\(^^)/
サンキューベリーベリーマッチ
ホントにドリカムだ河村さん



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t61033
この記事へのコメント
こんばんは。
本当に、ごたごたで選挙管理委員会は正しく行われなかった・・
っていうことでしょうね!
2月6日は知事選と市長選と市議会の解散の住民投票?と
忙しい日になりそうですが・・・
私たちもしっかりと、現状を受け止めて、投票したいですね!
Posted by 花 at 2010年12月15日 19:14
選挙管理委員会へ 『3000万円返せ』といわねば。
Posted by 生田生田 at 2010年12月15日 23:58
こんばんは花さん
選管の不正行為がばれそうになったので
仕方なし再調査したのでしょう
だって選管の人事はもと市会議員!!!
そんな選管の制度自体が違法としかいえません

まさしく来年の選挙は市民のための市民の選挙です
しっかり自分の目と耳でたしかめ投票しましょう!
Posted by Oisikun at 2010年12月16日 21:13
こんばんは生田さん

議員報酬を半減すれば一月で元がとれます!

元市会議員の選管なんて信じられん制度です
でもこれで市民の関心が政治にむけば
来年の選挙が期待できます
Posted by Oisikun at 2010年12月16日 21:23
えっ元市会議員の選管! さもありなん。

日本国民は物言わぬ納税者ですから、河村さんのような
リーダーが出てくれた事が幸運でしたね名古屋は。

この事が我が町横浜にも良い影響を与えてくれれば幸いです。
Posted by レッド at 2010年12月16日 22:03
おはようございますレッドさん

そ~なんです
市会解散リコールに元市会議員のいる
選管なんて信じられない馬鹿げた茶番劇です
多分日本全国どこの制度も同じだとおもいます

明治維新いらい面々と公務員が築いてきた
公務員社会の集大成がいまの日本です
これ治すには自衛隊がクーデター起こすより
助かる道はないぐらい日本社会は腐ってます
Posted by Oisikun at 2010年12月19日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい