2011年02月27日

ストーブ争奪戦!

まだまだ朝はスートブがいりますが
ストーブをつけるとどこともなく
猫どもが集まってきてこんな状態です
左のスコ野郎と右端のおばさんは相性が悪く
そばに寄ると猫パンチくらいますが
真ん中の雉トラもどきはノー天気野郎で
真ん中にでとぼけてます
こんな風景見ながら癒されている
猫馬鹿ですパンチ



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t63826
この記事へのコメント
あれあれ?
猫ちゃん一匹ではなかったんですね。
ストーブの覗き窓越しに睨みをきかせる姿の写真は
スコ野郎でしたかそれともおばさんの方でしたかね?
Posted by レッド at 2011年02月27日 18:38
こんばんはレッドさん

レッドさんはもう冬眠から覚めて
走り始めたようですね!

はい、3匹も飼ってます(^^;;
先週、アラジンの覗き窓の雲母を新品に
したら見通しがよくなってスコ野郎が
窓から離れません
Posted by Oisikun at 2011年02月27日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい