2011年03月23日

車庫の整理棚

バイクの台数を少し整理しないと置く場所が狭くなってきました
取りあえずヘルメットやブーツ、パニヤケースの置き場所をなん
とかせねばとスチールの棚を探していましたが値段が高く
それならホームセンターで売っているツーバイフォー材で作ってみました
金額はツーバイフフォー材やプラのジョイント材など1万ぐらいでした
これでなんとか小物類などもうまく収まりました
あとは車庫の扉をつくらなきゃいけないな?





この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t64720
この記事へのコメント
我が家には数年前娘が嫁ぎ、空いた部屋が一つ出ましたので物置代わり。
パニアやバイクウェアは皆その部屋です。
Posted by 班長 at 2011年03月24日 19:24
こんばんは。
手のほうも治ったんですね!
春ですね~いい棚ができましたね!
私も棚って好きですけど、作れないので・・・
リサイクルショップを時々行っては、ちょうどいい棚に出会うと
買ってしまいますよ~
Posted by at 2011年03月24日 19:29
おはようございます班長さん

バイクの小物類って気がつくと
どんどん増えていきますよね
おまけに予備の部品なんかも増えるし・・・
ほんとはおいらもバイク部屋欲しいです
ブログ拝見しました
すばらしいガレージうらやましいです
ひょっとしたら大昔お会いしているかも?
Posted by Oisikun at 2011年03月27日 08:53
おはようございます花さん
手はまだまだ完治していません
多分このまま後遺症は残るかも?
整理棚あると部屋が広く使えます
幸い道具ありますのでたいていのものは
つくれます
お近くなら作って差し上げたいんですがな(^^;;;
Posted by Oisikun at 2011年03月27日 08:58
クリスチャンルブタン ローファー、クリスチャンルブタン 安室奈美恵、クリスチャンルブタン 2012
Posted by クリスチャンルブタン 安室奈美恵 at 2014年11月30日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい