2011年07月06日

いただきもの

先日、よくコメントをいただくBMW乗りのレッドさんの
ブログにこんなのもありますが差し上げますって出ていたので
もうどなたかにもらわれてしまったかなとおもいましたが
メールをしたらまだありますよってうれしいご返事
送っていただきました
ガスストーブ2台、パニヤケースのリッド



ガスストーブは大昔のレトロストーブを使用中ですが
最近、ガス臭い?やばいのでタイマーつきを買おうか
悩んでいましたのでラッキー



パニヤケースのリッド(蓋)は以前から蝶番のところが割れて困っていました
いつもは薄型の物を使っていますがお泊りツーリングだと
荷物が多くなり大きいほうのリッドに交換してました
頂いたものはブルーブラック?に塗装してあります
傷もほとんどなく新品同様です



早速取り付けてみました



色はブラックに近くほとんど気になりません
とゆうか高級感が出ていい感じです
レッドさん今回は丁重な梱包までしていただき
わざわざ送っていただきありがとうございました
大事に使わせていただきます



先月、から調子が悪かったメインのDELLのサーバー機
がついにクラッシュしてしまいました
幸いデーターは取り出せましたが費用をかけて修理するまでは
ないのでつに新品の最新PCを購入することに
先月地デジ対策で大型の液晶LEDテレビを購入したばかり
欲しいもの優先順位の下のほうにあったPCを繰り上げ購入

サブのノートPCもかなり無理して使っていていつ壊れても
おかしくない状態なので至急手配
今日あたり到着かな?


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t68457
この記事へのコメント
PCが調子悪くなると困り増すね、僕も以前故障した時には三週間ほど不自由な感じでした。
息子のPCからは更新できませんし。
Posted by 班長 at 2011年07月06日 18:32
おはようございます班長さん

そ~なんです
一昨日新品のPC到着しましたが
セットアップに失敗、今日リカバリーしてやり直しです
PCないと不安ですよね~
やっぱネット中毒症状でしょうか?
このノートも最近調子イマイチ・・・
Posted by Oisikun at 2011年07月08日 08:32
喜んで使って頂ければ、それで充分です。
Posted by レッド at 2011年07月10日 19:30
レッドさんのリッドは此処へ嫁ぎましたか。
実際の取付後写真を見ますと、艶が良く出ていて高級感ありますね。

未だガスストーブ2台、ずんどう鍋、柳行李が残っているはずですからまとめていかがですか? スミマセン余計なお世話でした(笑)
Posted by びわこ at 2011年07月13日 13:21
こんばんはレッドさん
ご返事遅くなりました
ニューPCセットアップがうまくいかず
難儀してます
はい大切に使わせていただきます
Posted by Oisikun at 2011年07月16日 21:03
こんばんはびわこさん
はい名古屋に嫁いできました(^^)/
そ~なんです
綺麗な塗装でお気に入りです
ガスストーブも助かりますが
さすが4台は・・・・
先々週、守山から近江八幡から彦根と
琵琶湖周辺をツーリング
最近お気に入りです
機会があれば遊んでください
Posted by Oisikun at 2011年07月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい