2012年03月11日

ドナドナバイク(^^;;;

久しぶりにアップです
ブログネタは沢山あって画像もあるんですが
なんかテンション上がらずでした

最近の一番の出来事は新車から33年間我が家に生息していた
YAMAHA XT500がドナドナしてしまったことでしょう
車検取るためにレストアしてからなんか情熱がさめて
一昨年、車検が切れてからまた倉庫で埃カブってました

バイクは走ってなんぼ!盆栽バイク状態でした
R1100RSも完璧に仕上がってしまいなんかイマイチ気乗りがしません
春からツーリング復活なのでニューマシーンが欲しいな
とおもっていたらXT500を欲しいとゆうかたが現れました
年齢的にもちかくオリジナルの大切さを理解していただいて
いましたのでこの方のところに嫁ぐことに決まり
先週、悲しい雨のなかハイエースの荷台で旅立っていきました(^^;;;
動物も機械物も別れはつらいものです・・・・



そんなわけで手元に資金もできたことなので以前から気になっていた
次期バイクの選定、昨日購入決定しました
来週末に引き取りに行く予定です
現在のR1100RSも悲しいドナドナの予定


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t76645
この記事へのコメント
今晩は、Oisikunさん。

ようやく冬眠から覚めた御様子で安心しました。

XT500&R1100RS ドナドナですか?
春は別れの季節でもあるんですね~。

>来週末に引き取りに行く予定です
新しい出会いに期待しましょう。

さて、私事です申し訳ありませんが、6月5日から9月2日の約3ヶ月間
豊田市民芸館にて、私のコレクションを展示する事になりました。
「伊万里のそば猪口展」です。

古い器ですが、現代デザインにも引けを取らないモノもあります。
興味が御座いましたら是非一度お越し下さいませ。
Posted by そばの横好き at 2012年03月11日 18:13
うわ~XT嫁ぎましたか、いい感じでしたので手元から消えると辛いでしょう。
Posted by 班長 at 2012年03月11日 21:28
お久しぶりですそばの横好きさん

やっと冬眠から覚めましたがまだ頭がボーとしてます・・・
動物でもそうですが長年手元に置いてあった
ものが無くなるさびしいですが
それ以上の新たな出会いに期待でわくわくしてます

凄いですね豊田市民芸館いったことあります!
矢作川沿いの閑静ないいところですね
お抹茶もいただきました

>古い器ですが、現代デザインにも引けを取らないモノもあります
そ~ですね 古い織部や織物などのデザイン
今見てもすばらしいもの沢山あります
日本人のDNAのなかにそのセンスがあるのでしょう

ぜひニューマシーンで出かけます
Posted by Oisikun at 2012年03月12日 07:57
お久しぶりです班長さん

やっと冬眠から目が覚めましたが
まだ頭の回転悪いです(笑)
それでも班長さんのブログは拝見してました

XTとの別れもつらいですが
新しい次期バイクの楽しい思い出を
これから作っていきます
Posted by Oisikun at 2012年03月12日 08:04
新作入荷スーパー フライ スパイク公式通販サイトサッカー スパイク スーパー リ ゲラアウトレット大人気
Posted by サッカー スパイク スーパー リ ゲラ at 2014年10月30日 17:29
ニューバランス モデル一覧、ニューバランス 色、おしゃれスニーカー ニューバランス
Posted by ニューバランス 色 at 2014年11月28日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい