2012年03月15日

ドナドナバイク その2 (^^;;;

豊橋のオーナーさんのところから我が家にやって来てから5年
リターンバイクとして5年間いろいろ思いを作ってもらいました
修理もいろいろ勉強さしてもらいました
昨日は遅くまでオリジナルに戻して
磨き上げてやり久しぶりに近所をひとっ走りエンジン絶好調です
今日、業者に買取されていきました(^^;;;
どうもロシアに旅立つようです
バイバイR1100RS君・・・

昔からおいらはバイクも趣味車も2台同時に持つのが苦手です



あすは関西まで次期バイクの引き取りに
新幹線で引き取りに行きます


この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t76811
この記事へのコメント
アレマ~乗換えですか、次のバイクは何だろう?雨の中取りに行くのですね。お気をつけて。
Posted by 班長 at 2012年03月16日 19:02
あ~連絡遅れました。
新年よりブログ引越しました、宜しくお願いします。
Posted by 班長 at 2012年03月16日 19:09
こんにちは班長さん

はい、二台のバイクをドナドナしてツーリングを
もう少し楽ちんなバイクに乗り換えです
当日は雨はなくツーリング日和でした
トラブルが発生・・・仔細は後程
Posted by OisikunOisikun at 2012年03月20日 11:14
こんにちは班長さん

新しいところ見ていますよ
牡蠣ツーリング美味そうですね~~
おいらも行きたかった!
Posted by OisikunOisikun at 2012年03月20日 11:16
ご無沙汰しておりますが、あれあれ、、いつの間にやらそんなお話が。。(@_@;
我が家のRS号はいまだ冬眠から冷めやらずです。。zzz
Posted by 枯井戸 at 2012年03月27日 23:29
おっとっと。。
途中で書き込みボタン押してしまった。。(^^;;

>もう少し楽ちんなバイクに乗り換えです
RT?
ついに「上がり」でしょうか?o(^o^)o
Posted by 枯井戸 at 2012年03月27日 23:32
こんにちは枯井戸さん

御無沙汰です
二台ドナドナで紆余曲折ありましたが
なにか不思議な縁で?
ディーラーで次期バイク購入しました
来月初めには納車ですので
まとめてアップします

予算があれば上がりのバイクにいきたいですが
ま~上がりのひとつ前かな?
Posted by Oisikun at 2012年03月31日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい