2012年05月10日

GW抜釘手術 その後 その1

5月1日入院 二年前の病室は8人部屋でしたが
狭くてタコ部屋じょうたいでしたが今回は同じ部屋ですが
6部屋で以前よりは広くてまずは安心しましたが
タコ部屋より凄いことになろうとは・・・・ 



2日は翌朝は絶食 AM9:00 手術室に入室
すこし緊張気味です
手術室には前日のカウンセリングでお願いしたクラッシクが流れていました
全身麻酔のため腕から点滴を入れて麻酔薬が注入 一気に暗闇に・・・・



3時間後に病室に生還



今回も麻酔の影響かイタイタと神さんや看護婦さんに
騒いでいたようで最後は座薬投入で黙らせられました(^^;;;



夕方にはなんとか意識もはっきりとベットの上で起き上がることもできました
翌日にはベットから降りてトイレにも歩いていけるように回復
担当のドクターにレントゲンを見せてもらいました
なんでも6本の螺子の一本が骨に固着
抜けなくて螺子の頭をドリルでもんでプレートから外したそうで
骨のほうに残った頭のない螺子は回りをえぐって外したそうです



確か6個所に一番外側に一か所大きな穴が開いてます!



つづく




この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t78675
この記事へのコメント
あー、なんかデジャブーが・・・
やっぱり手術直後は大変ですよね。
あの辛さは本人しかわかりませんしねー。
Posted by yamasan at 2012年05月11日 13:47
私は骨折の経験のないライダーですが痛いのは嫌ですね~
お大事にしてください。
Posted by 班長 at 2012年05月11日 18:58
おはようございますyamasanさん

やっぱ嫌ですよね手術
手術室のあの冷たい感じ・・・
麻酔から覚めたあの感覚
でも神さんはこんな手術ぐらいで
大騒ぎしてアホカって言われました(^^;;;

yamasanさんの手術から比べたら
こんなのは手術のうちに入りませんね
バイクにも乗られたようで順調に回復
されているようですね
Posted by Oisikun at 2012年05月13日 09:08
おはようございます班長さん

運転の甘さがこんな結果を生んでます
これからはもっと慎重にしまければ

いまごろ気持ちよく走ってるだろうな
Posted by Oisikun at 2012年05月13日 09:12
海外限定マーキュリアルix新色正規直営店f10 trx tfアウトレット即納可
Posted by f10 trx tf at 2014年10月28日 07:36
エアフォース ナイキ、エア ジョーダン レディース、ナイキ アウトドアシューズ
Posted by ナイキ アウトドアシューズ at 2014年12月01日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい