2012年11月26日

スイートオブオレゴン

昨日、名東区の牧の原のカフェ?スートオブオレゴンに行ってきました
いつもここの前はよく通るのですが入ったことはありませんでしたが
店の前にはいつも沢山の車が路駐していったい何の店か謎でした



カフェと持ち帰りのケーキ屋さんでした
とりあえずカフェにいきましたが5組の待ちでしたが
外のテラス席ならすぐ用意できますが?
そんなに寒くないのでOK!



テラス席につくとお洒落なブランケッットを貸してくれましたが
しかしそんなにまるまるにくるまなくてもお雛様じゃないよ・・・



この色と柄は!お~おいらが20数年前にアメリカから輸入したことのある
オレゴンのPENDLETONじゃないですか
冬になると車の中に置いてありますがいまでもシャキットした
素晴らしいウールブランケットです



とりあえず本日のチーズケーキをオーダー



やってきたのはアップルパイでした
リンゴが美味しい~



のんびり美味しいアップルパイと紅茶をいただきました
帰りにとある車屋さんによってヤフオクに出品していた
スタッドレスを見せてもらい気に入ったので金額を交渉
早期終了していただき購入してきました・・・



この記事へのトラックバックURL

http://mb201036.mediacat-blog.jp/t85542
この記事へのコメント
どういう訳かテラス席の方が、気分が良いし美味しく感じますね。
温かいカッコウして行ってもお尻が冷たくて長居が出来ません。
ブランケットのサービスとは気が利くお店ではありませんか。
お二人でお似合ですよ。最近アンジー仮面見ませんが? 
Posted by レッド at 2012年11月27日 21:52
おはようございますレッドさん

当日は風もなく穏やかでしたので
1時間はOKでした
ペンドルトンはオレゴンつながりですが
本物のウールは温かい
どの柄もお洒落で素敵でした

新しいアドビー画像処理がど~もつかい
こなせなくてアンジーに変身できません(笑;;;
Posted by Oisikun at 2012年11月28日 09:00
ナイキ エアマックス 歴史、エアマックス ビームス、エアマックス 女子
Posted by エアマックス 女子 at 2014年11月30日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい